シリコンバッグ豊胸手術の失敗談を参考に

豊胸手術を受けたい。でも、ヒアルロン酸は抵抗が…

昔から小さなバストに悩んでいました。
ずっとコンプレックスだったため、いつも大きめの服を着て、バストの形がわからないようにしていましたが、気に入った服も着れず、おしゃれもできなかったため、思い切って豊胸手術を受けることにしました。
豊胸手術というと、シリコンバッグを挿入して、劇的に大きなバストにするというイメージがありましたが、いろいろ調べてみると、脂肪注入やヒアルロン酸注入など、いくつかの方法があることを知ったので、ネットで詳しく調べてみることにしました。
私の理想としては、バストの大きさよりも、きれいな形や自然な肌触りに重点をおいていたので、シリコンバッグ挿入法は少し違うと思い別の方法を検討することにしました。
ヒアルロン酸注入法は、注射でヒアルロン酸を注入していくだけという手軽さがメリットですが、徐々に体内に吸収されてしまいますし、安全とはいっても異物を注入するので少し抵抗感がありました。

シリコンを入れる豊胸手術をしたら失敗した

胸が小さいのが悩みで、どうにか大きくすることができないかずっと悩んでいました。
小さいと言ってもCよりのBぐらいだったので、小さすぎるというわけでもなく気にしなければそこまで気になるレベルではなかったと思うのですが、
自分の中ではどうしても気になってしまいコンプレックスになっていたのです。
胸も大きくなれば自分も変わることができると考えて、何をしても上手く行かないのは胸のせいだと考えていました。
もちろん、そのようなことはないわけですし結局胸を大きくしたいという願いが、大きな失敗につながってしまうわけですが、
豊胸手術を受ける前まではずっとこのようなことを考えていました。
そして、これ以上我慢ができないと思った時に手術をして胸を大きくしようと考えるようになりました。
リスクについては事前に十分よく調べましたし、満足できなかったという声もあることはよくわかっていました。
その一方で満足ができた、コンプレックスが解消したという声も見ていたので
自分はきっと満足できる方の部類に入ることができるに違いないと、勝手な自信を持っていたのです。
豊胸手術をした人たちの声などを見てはいたのですが、
肝心の手術を受けた場所の情報などは調べずに適当にクリニックを選んだのが失敗の元でした。

後から知ったことですが信頼できるクリニックというのは、
安易に手術を勧めてくるのではなくじっくりと説明をしてリスクも強調して説明をした上で
それでも納得すれば手術をするという流れになるようだったのですが、自分が豊胸手術をしたクリニックというのは、
患者が望めばあっさりと手術をしてしまうというところでした。
結果が良ければそれでも悪くないのでしょうが、
結局不満が残ってしまったことで何でも良いので手術をして
稼ぐだけ稼いでしまおうという考えのクリニックだったという感想を持つことになってしまいました。

それでもその時にはここで自分の悩みを解消してくれるのだと思いこんでしまい、
完全に先生を信用しきってしまったのです。
豊胸手術の方法は色々あるようでしたが、
自分はシリコンを入れる手術を選ぶことになりました。
費用や希望サイズの大きさにしやすいと言った利点があって、
自分には一番あっている方法だと感じたためです。
この方法が良かったのか悪かったのかはわかりませんが、
結果だけ見れば不満が残るものでありこんなはずではないと感じるものとなってしまいました。
確かに大きさ自体は希望通りとなっていたのですが、
見た目が明らかに詰め物をしているという感じで自然な感じがありませんでした。
多少不自然さがあるのは仕方がないにしても、はっきりと何かが入って見えるというのはマイナスでした。
さわり心地にしてもなんとなく異物感があるような気がして、見た目だけでなく触った感じでもおかしいと感じられるものだったのです。
見た目の先入観がなければそこまで不自然なものではないのかもしれませんが、
最初から何か入っているという気持ちになってしまったため、
さわり心地もおかしいのではないかと思ってしまうことになりました。
服を着てみるとわかりませんから胸が大きくなったという感じはあるのですが、
脱いだら相手を失望させてしまうという感じになってしまって逆に恥ずかしいと感じるようになってしまったのです。
結局、豊胸手術をした直後から元に戻すまで一時も良かったと思えることはなく、
ただ無駄に時間と体を傷つけて終わってしまっただけだったので本当に後悔をしています。
唯一の幸運は元に戻す手術を受けたら特に目立つことなく以前と同じような状態に戻ることができたので、
より自体が悪化したということだけなかったのはまだ救いでした。

豊胸手術を受けたい。でも、ヒアルロン酸は抵抗が…脂肪注入の方が安心感を覚え、実施自然なバストアップを実現できて満足